主婦Coalaのなんとなくはじめたブログ

出身地の島根県、在住の大阪府、転居予定の沖縄県、日々のこと、について気が向いた時に書くやつ

空気清浄機買いました

さて、つわりで苦しむコアラは空気清浄機を買いました!

先週まで実家の島根県に帰っておりまして、

空気がとてもおいしかったのですが、

大阪は外の排気ガスが家の中まで届く上に、室内の生活臭に耐え切れず、

大阪に帰ってきて3日目にはネットでポチっとDAIKINの空気清浄機を購入しておりました。

 

これ快適ね!!

排気ガスによる室内のほこりっぽさが軽減され、近所のごはんのにおいもなくなり、

買ってよかった!と思いました。

そして今朝、ずっとニオイレベル低だったランプが、

旦那さんが空気清浄機の周りをうろうろする度、ニオイレベル高の色へ!!笑

 

いやー、くさいくさいと旦那さんに言い続けては無視され、

耐える毎日でしたが、これで実証されましたね!うれしくないけどっ!

私が気にしすぎかと思ったけど、機械が反応するレベルかと思うと

旦那さんの周りの人たちが心配&申し訳ないです。

みんな何も思ってないといいけど・・・泣

 

ちなみに、つわり中の今はもちろん旦那さんの臭いNGなので近づいてません!!

せめて今だけでも清潔にしててほしい・・