主婦Coalaのなんとなくはじめたブログ

出身地の島根県、在住の大阪府、転居予定の沖縄県、日々のこと、について気が向いた時に書くやつ

雨の大阪。今日は寒い!

本日、大阪は雨です。

でも嫌いじゃないです。

私は雨の日によく外出します。

なぜかっていうと、ただ暑いのが嫌いで雨ならわりと涼しいから。

あと、太陽も出てなくて日焼けの心配がないから。

ま、ただのズボラですね笑

 

そんなこんなで、今日は近くのコンビニとたこ焼き屋さんへお出かけ。

コンビニは食糧確保のため、たこ焼き屋さんも食料確保のため。

先輩妊婦さんにつわり中はソースの味が結構食べられるよ!と聞いたので、

たこ焼きチョイスしてみました。

(コンビニの焼きそばとかは添加物でおぇってなりそうなので笑)

結果、食べられましたが、やっぱり吐きました。

そして、吐いたやつがソースの味で普段より気持ち悪かったです。

汚い話ですんません。

 

たぶんしばらく食べないだろうな・・・

 

現在12週と3日(かな?)!!

いつこの地獄が終わるのか~泣泣

指折り数えて待ちたいと思います。