主婦Coalaのなんとなくはじめたブログ

出身地の島根県、在住の大阪府、転居予定の沖縄県、日々のこと、について気が向いた時に書くやつ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の旦那氏、そして今日はスープカレー

昨日は旦那氏がめずらしくせっせと部屋の掃除をしてくれました。 まぁ、行動開始は夕方17時以降だけど(汗) それまでずっと爆睡。お昼まで寝て昼食食べてまた寝て。。。 どんだけ寝るねん!! でも何事に関してもいつも口うるさく言っても全く行動しない旦…

友人の結婚式にいきました

本日、前職で仲良くしていた友人の結婚式へ行きました。 当日までつわりきつかったらどーしよーと不安ありあり。 もう楽しみ半分、不安半分という感じ。 でも、いつも外でごはん食べる時は気を張っているせいか意外と平気なことも多く、 今回もそのパターン…

空気清浄機買いました

さて、つわりで苦しむコアラは空気清浄機を買いました! 先週まで実家の島根県に帰っておりまして、 空気がとてもおいしかったのですが、 大阪は外の排気ガスが家の中まで届く上に、室内の生活臭に耐え切れず、 大阪に帰ってきて3日目にはネットでポチっとDA…

お久しぶりのコアラです。

お久しぶりです。 いやー、さぼりまくってましたね、ブログ。 最初の頃に思った万年三日坊主脱出!!もつかの間、 4~5ヶ月も更新なしでございました。 あいすみません。 そんなこんなで、コアラの近況報告!! コアラ、妊娠いたしました! ってことで、急ですが…