主婦Coalaのなんとなくはじめたブログ

出身地の島根県、在住の大阪府、転居予定の沖縄県、日々のこと、について気が向いた時に書くやつ

大阪あっつい!!!妊娠4ヶ月目!!

今日の大阪暑い!

もう日差しがぎらぎらして外出なんてしたくない~!

まぁ、ここ2週間は結婚式以外外出してませんが。

 

そして妊娠4ヶ月目突入です!

でもつわりは治まらず・・・

体力も思考能力も落ちて、一つ一つの動作とかが面倒くさい。

あれやらなきゃとか思うことはたくさんあるんだけどなー。

まったく動けない・・・

 

つわりも2日くらい、あれ?ちょっとましになった?って思ったけど、

今日はだめだめ~。

食べては吐き、飲んでは吐き、おなか空いては吐きで、もうぐったり。

ましになったと思ったのは気のせいでしたw

むしろちょっとぶり返してる?

 

おばあちゃんのいう事を信じて5ヶ月までがんばるぞ!

(5ヶ月になったら楽になるらしい)

 

今日はラグを夏仕様に変えるだけでいっぱいいっぱいだったので

あとはもう休みます。

暑いしね!!!