主婦Coalaのなんとなくはじめたブログ

出身地の島根県、在住の大阪府、転居予定の沖縄県、日々のこと、について気が向いた時に書くやつ

お酒好きです

ちょっと話題を逸れますが・・・

コアラ、お酒好きなんです。

家で飲み、家で飲み、お店で飲み、家で飲み、本日またまた旦那氏と飲み、

最近毎日飲んでるなーと思ったわけですが、

お酒好きです(しつこい、笑)

 

これでも初めてのお酒はまじめに20歳!

(19歳の時に初コンパ&お酒を体験したのは内緒←これでも十分遅いか)

 

社会人になってもお酒が弱く、

酎ハイ2杯で寝てしまうこともしばしば・・

 

そんなコアラがなぜお酒好きになったかというと、

お友達の影響です。

そして、仕事終わりのビールのおいしさを知ってしまったのです。

(それまでビールなんて飲めなかった)

 

いやー、人って変わるもんですね。

ちょうどその頃、人生最大の大失恋(笑)&仕事の責任増大が重なり、

お酒も進みました。

 

そんなこんなで友達とお酒を飲み回り、鍛えられました(フンッ)。

 

今では、おうちで一人晩酌です。

アテもコンビニで調達なんて許しません。

自分で作って、ベストな状態で飲み始めます(笑)

(たまにコンビ二で買うけどね)

 

お酒に弱い女子がかわいいのは百も承知。

もいういいのよ、コアラは人妻だから。