主婦Coalaのなんとなくはじめたブログ

出身地の島根県、在住の大阪府、転居予定の沖縄県、日々のこと、について気が向いた時に書くやつ

はじめましてコアラです

初めてのブログスタート記念ブログ。

(実はアメーバブログを一瞬やって断念したのは内緒)

旦那氏に勧められ始めてみる。

結婚3年目。

島根県出身(最近話題になる機会が多くてうれしい)

大阪在住(現在13年目)

沖縄転居予定(最近決定、2年後の転居に向けて計画中)

 

高校卒業後、大阪の大学に進学して、就職して、結婚して、今に至る。

 

私・旦那共に大阪出身ではなく、

一生過ごす場所をどこにしようか悩んでいたことをきっかけにブログ開設

(んな、大げさな!と思った方。その通り、大げさに言ってます)

 

悩んでいる時はそのことを、

悩んでいない時もそのことを、脱線しながら適当に書いていこうかな~。