主婦Coalaのなんとなくはじめたブログ

出身地の島根県、在住の大阪府、転居予定の沖縄県、日々のこと、について気が向いた時に書くやつ

もうすぐ台風がきますね

世間は台風台風と騒いでおりますが、

コアラはつわりがしんどいしんどいと騒いでおります。

そして、昨日は旦那氏がお腹がイタイイタイと騒いでおりました。

コアラ家満身創痍ですw

 

頼りたい旦那氏が調子悪そうなので、

コアラは必死のパッチ(←大阪の表現?)で食料確保に向かいます。

って言っても、近くのコンビニが限界ですが。

 

本当はスーパーまで行って食材買い込みたいんだけど、

行きはいいけど片道徒歩20分弱を重い荷物を持って帰れない。。。

前に一回してみたけど、

歩くだけでしんどかったからつわり治まるまで行きたくないのよねー。

 

で、いつも旦那氏にごはん買って帰って貰ってるけど、

今日はしんどそうなので、家にある食材でなんとか夕飯を作ってあげたい・・・

何か作れるかなー(^^;

 

今ん所調子はいいので、今のうちに出来ることしておこう。

いつも午後から調子悪くなるので(泣)

 

早くつわり終わらないかなー。。。